Category Archives: 日記

ヒートアイランド現象の害

Posted by admin in 日記 | Leave a comment

暑くなってきましたねー。私が住んでいる町は海沿いにあるのですが、中途半端にビルが多いので暑いです。ヒートアイランド現象ってやつでしょうか。暑くなったせいか、こどもも旦那さんもちょっと機嫌が悪いような気がする。。 昨日も、 … Continue reading

恐ろしい光景

Posted by admin in 日記 | Leave a comment

今日ダイソーでお買い物してたら、すごい光景を見てしまいました。。よくあるといえばよくあるんですが、3歳くらいの子どもを叱りつけるお母さんの二人が登場人物なんですが、そのお母さんの叱り方がもう。。この世のものではない。。キ … Continue reading

旦那のへそくり

Posted by admin in 日記 | Leave a comment

旦那さんが最近随分遅くまで仕事してるなあと思ったら、またお小遣い稼ぎの新しいサイトを作ってたみたいです!⇒ナース転職サイトの口コミ比較 のサイトです。 前は薬剤師へのあこがれから薬剤師のサイトを作ってて今でもたまに更新し … Continue reading

カフェ♪

Posted by admin in 日記 | Leave a comment

子どもも少しずつ外に連れ出せるようになったので、短時間だけカフェに連れていってみました(^^) ママのお気に入りカフェなので気に入ってくれるかなと思ってたら、ずっと泣きっぱなしだったのですぐに帰ってきました(+_+)写真 … Continue reading

アプリでもパンケーキ

Posted by admin in 日記 | Leave a comment

昨日テレビで、あやの大好きなパンケーキを積んでいくゲームが流行っているらしいというのを聞きました(*^_^*)パンケーキタワーってゲームなんやけど、小さい子どもの知育玩具的なアプリなんだって。うちのこはまだ小さすぎるから … Continue reading

子ども出来ました(^^)

Posted by admin in 日記 | Leave a comment

そういえば、このブログで書いてなかったんですが、子どもが出来ました~というかもう6ヶ月目です!はじめは安定期に入るまでは誰も言っちゃいけないな~なんて思ってるうちに書くの忘れてました^^; 何となく子どもって自分には出来 … Continue reading

旦那さんの出張

Posted by admin in 日記 | Leave a comment

先週から一週間東京に出張している旦那さんが、明日帰ってきます。 たまには別々の生活も良いカナ~なんて思ってたけど、いなくなると寂しいもんだね(^^)毎日お弁当作らなくて良いやーなんて思ってたけど、専業主婦としては結構ヒマ … Continue reading

あとのまつり

Posted by admin in 日記 | Leave a comment

去年の秋にあやは結婚したんだけど、最近は大学の時の友人も結婚する人がどんどん出て来ました!地元の友だちはみんな早かったんだけど(ほとんどデキ婚w)大学の友だちにも主婦トモがデキて嬉しいな~   で、結婚する人に … Continue reading

新婚生活

Posted by admin in 日記 | Leave a comment

久しぶりにブログ書きます(・∀・) 新婚生活始まって半年くらい経つけど、最近は喧嘩ばっかりで参ってきた(´゚д゚`) 付き合ってる時は遠距離やったけん、一緒に住んだらどうなるやろって不安はあったんやけど、心配してたその通 … Continue reading

ご報告

Posted by admin in 日記 | Leave a comment

誰に報告しているのか全然わかりませんが・・・ この度、結婚することになりました~(゚∀゚) 普通に二人で家でご飯を食べているときにプロポーズされたので、すごいびっくり してしまいました。結婚の事なんて考えたことあるのかな … Continue reading